里々とShioriEchoと\![vanishbymyself]2

Wizさん曰く、「killDangerouseTag通せばいいんじゃないの?」ということで検証。
なんとなく嫌な予感はするけれど。
とにかく、ShioriEchoに対する処理をオーバーライドできればいいので、

@ShioriEcho
ああああああ。

とかてきとーにオーバーライドしてみる。オーバーライドが可能ならばraiseotherでどんなメッセージを投げても「ああああああ。」と喋るはずだけど……。

結論。うん、やっぱりShioriEchoのオーバーライドできなかった。
和梨でもShioriEchoイベントはオーバーライドできないよって話だったけど、そこまで踏襲しているとは。

そうそう。言うまでもないけど、debugger onのままリリースされてる華和梨ゴーストも同じことなので気をつけてくださいね。

Ω<わかった! これは里々ゴーストを大粛清し、人々をYAYAに帰依させようというぽなトンの罠だったんだよ! なんど我々の前に立ちはだかろうというのか、ノストラダムス!(関係ない。そもそも罠でもない)
Ω ΩΩ<な、なんだってー!(……いや、ただの仕様バグだろ……)