2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でゅあるにしき更新

真夜中の散歩人さんのサイトが移転したというのを見て、そういえばでゅあるにしきのメニューから真夜中の散歩人さんのサイトに飛べるんだっけというわけでURLだけ変更。 と思ったら、今だに使ってるぞグラフオンラインなんぞ入ってたのでついでにtukatterと…

Generation Xth 3

こいつ・・・動くぞ!というわけで、新体験版入れたら動いた! これで安心して購入できるぞ! 早速、ユーザーアイコンとやら使ってみたよ! こうですか? わかりません!

でゅあるにしき更新

tukatterを何気なく見ていたらでゅあるにしきへの投稿を発見。 ありがたいことだなあ、と思うとともに「。」の後に\8がついているのを見て、でゅあるにしきが余計なトランスレートしてるなーと気になったので対処を盛り込む。 といっても、execute,http-post…

9周年!!

偽ペルソナウェア with "偽春菜"、公開9周年おめでとう!!! 9周年か……時が経つのは早いなぁ。いや、初期の頃の時代は知らないんだけどね。1つのデスクトップマスコットが9年たっても現役だってのは凄いことなのかも。 この先もずっと続いていくとイイ…

華和梨のエントリ集合演算

長いよ。

でゅあるにしき更新

でゅあるにしき更新しました。 ランダムトークに重複回避つけてみました。これでトークが一巡するまで同じトークが出てこなくなる……はず。たぶん。きっと。そうだといいなぁ。