2013-01-01から1年間の記事一覧

花咲案内人更新

「モチノキ」を追加。

拍手お礼

24日に1拍いただきました。ありがとうございます。

ぜろにしきのbot

2ヶ月ぐらい前に作ったけど、ずっと忘れてた。 気が向いたらラッキーネームでもつけてもらってくだちい。 https://twitter.com/zeronishiki_bot

Ask.fm

なんとなく、Ask.fmのアカウントをとってみた。 ちらほらアカウント持ってる人見かけるけど、どうやってアカウントを告知してるんだろう。 いや、それこそAsk.fmで聞いてみればいいのか??http://ask.fm/sozubenegu

花咲案内人更新

「イソギク」を追加。

拍手お礼

12月11日に2拍、15日に3拍いただきました。ありがとうございます。>唯原陽幸さん お祝いありがとうございます。 唯原さんのまどかとまこも3日で公開8周年だったんですね、おめでとうございます。 お互い、末永く続けていきたいものですね。

花咲案内人更新

柊を追加。今日、見にいったら花が終わってたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

拍手お礼

11月30日に1拍いただきました。ありがとうございます。

でゅあるにしき更新

うかべん#8でもっしょくしさんが発表していた「うしろのやまひこさん」に対応。

拍手お礼

20日に2拍、21日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ナワシログミ」を追加。サンシュユに関しても修正。結局、茱萸とは何なのか。

拍手お礼

17日と18日に1拍づついただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

サンシュユに果実の画像を追加。

拍手お礼

11日に2拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「モッコク」を追加。

拍手お礼

10日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ハマヒサカキ」に雌花追加。

拍手お礼

9日に2拍いただきました。どうもありがとうございます。

でゅあるにしき更新

「ロスト・ユー・サムウェア」からの切り替わり反応の更新

拍手お礼

11月3日に2拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ウインターコスモス」を追加。

拍手お礼

24日と30日に1拍づついただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「オキザリス・トライアングラリス」追加。

拍手お礼

19日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ハゼラン」を追加。

拍手お礼

17日に2拍いただきました。どうもありがとうございます。

花咲案内人更新

ガマズミに果実の画像を追加。ヤマボウシに果実の画像を追加。ブーゲンビリアに白花の画像を追加。ウシハコベの画像を更新。新規の項目はなし。 あと、システム上のバグを修正。

拍手お礼

15日に1拍いただきました。ありがとうございます。

拍手お礼

10月10日に2拍いただきました。ありがとうございます。

あーるでぃーさんの新ゴースト「クリックするやつ」

あーるでぃーさんの新ゴーストがすごかった。 早い話がクッキークリッカー以外の何か with ルストリカな訳なんだけど、パンが降って来る&パンをクリックする部分の滑らかなアニメーションと施設購入部分は全部シェルであるらしい。surface.txtが5M越えてる…