花咲案内人更新

「ガガイモ」に果実の画像を追加。

拍手お礼

9月11日に2拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ヨウジロアサガオ」追加。 あと、たぶん400種目というわけで記念にバルーンの「かがやくこころ」にちょっとだけ手を加えています。

花咲案内人更新

「ヤマアイ」追加。

拍手お礼

1月18日に2拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

ポンセチアに雌花の画像を追加。 これが今年最後の更新かな?

昔の名前で出ています(RPGツクール2)

伺かWeb忘年会の際に勢いあまって昔つくってたゴーストをうpしてしまったので気が向いたら拾ってください。 というか、たぶん、これ最新版じゃないので最新版もってるひとはください。 http://rimuhamate.sakura.ne.jp/old/

拍手お礼

12月11日に1拍いただきました。ありがとうございます。

おまけ。過去の伺かアドベントカレンダー

伺かアドベントアレンダー2010 https://atnd.org/events/10687 http://d.hatena.ne.jp/ponapalt/20101225/1291723187 伺かアドベントアレンダー2012 http://qiita.com/advent-calendar/2012/ukagaka

developer_options.txtを書こう

この記事は伺か Advent Calendar 2014に投稿したものです。Alice「ゴーストをネットワーク更新したわ。」 Bob「どれどれ。うわ、なんだこりゃ! ゴーストのインストール先フォルダにバルーンのフォルダが降ってきたじゃないか! しかも、さとりてまで! しか…

ずんこon伺か

10日と11日のアドベントカレンダーを執筆された奈良阪さんの「ずんこon伺かがマスコットアプリ文化祭で東北ずん子賞を受賞されたという速報が。おめでとうございます。 http://narazaka.blog109.fc2.com/blog-entry-185.htmlそれにしても、人類の永遠の夢で…

花咲案内人更新

「ポインセチア」追加。 ところで、昨日、花咲案内人が公開3周年を迎えました。早いようなそうでもないような。

拍手お礼

11月26日に2拍、12月10日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

アオキを改訂。マルバアサガオに熟した果実の画像を追加。

拍手お礼

11月20日に2拍、24日に1拍いただきました。ありがとうございます。24日の方。 >花咲案内人にネットワーク更新エラーが出るので確認お願いします。 すみません。shellのsurface.txtを修正したのをupし忘れていました。お手数ですがもう一度更新をお願いいた…

花咲案内人更新

「ネリネ」追加。イモネノホシアサガオとマルバアサガオに果実の画像を追加。

拍手お礼

11月5日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「マルバアサガオ」を追加。

花咲案内人更新

「サフラン」を追加。

拍手お礼

11月2日に1拍いただきました。どうもありがとうございます。

花咲案内人更新

「カントウヨメナ」追加。

伺かワンドロ

twitter上で伺か版お絵描き60分一本勝負というのがやっているのですが、cr4781さんが花咲案内人の紗菜を、神夜みゅんさんがぜろにしきを描いてくれました。 お二方とも本当にありがとうございます。 https://twitter.com/cr4781/status/520935195835252736/ …

拍手お礼

5日に1拍、17日に1拍いただきました。どうもありがとうございます。

花咲案内人更新

「イモネノホシアサガオ」追加。

拍手お礼

9月24日と27日に1拍ずつ頂きました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「クサネム」を追加。

拍手お礼

10日に1拍と19日に2拍とその他いただきました。どうもありがとうございます。 いや、13日以降、中国の業者からのスパム拍手が大量に来てて19日のコメント付き拍手しか判別つかなかったので。 今はもうcgiだけ対処してあるので問題ありませんが。>今…

花咲案内人更新

マルバアメリカアサガオを追加

拍手お礼

1日と2日に1拍づつ、5日に2拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ジュズダマ」を追加。