2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

というわけで10年ですよ、10年。最初の偽春菜が出てから。 もう10年たったというのにまだユーザーが居て、新しいゴーストも出てるというのは凄い。 これも多くのユーザーたちの伺かへの愛の賜物なのだろうと思う。 この調子ならそのうち「ぎゃー!この…

円卓の生徒

こんな姿に転生させちゃって正直スマンかったinクランナリン継承 いやいや、そんなものに理解しめされても困るから! ルーミさん! なに、このお城、そのうち男性陣おいてけぼりで「あなたタイが曲がっていてよ」とかはじめちゃうの!? 見張り塔の名前がき…

でゅあるにしき更新

でゅあるにしき更新しました。OpenKEEPS 3.2.0からOpenKEEPS 3.3.0alpha8 に載せかえました。 ついでにゴースト辞典や模擬戦闘(ぜろにしきのみ)に対応してたり、60階段やさいちょに対応してたりしてます。 あと、ゴースト呼び出し/呼び出され系のイベン…

円卓の生徒

闇ミスリル玉ってどこにあるんだろ?in坑道。 ところで、あいつら食事でリンゴ食わすと渋い顔するのはどういうことなんだろう? エルサですら「こういうもの食うと体に毒がたまる」とまで言ってるし、チュップもリンゴより食石の方が反応いいぐらいだし。 あ…