2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でゅあるにしき更新

わりと久々にでゅあるにしきを更新しました。

数日前になるけれど、えんいーのメールフォームに報告しておいてくれた方、ありがとう。 えんいーのメールフォームから言えばよかったのか……。 そずべねぐ、またひとつおりこうさん!(ロップ風)

JG日向01

http://junk-ghost.hp.infoseek.co.jp/ ゲェーッ! 死ぬほど先こされてた!!!! ウィズダム テクノロジー トラスト ホープ! まぁ、構想すらしてない段階だったし。しかし同じこと考えてた人が居たというのは嬉しいものだ。

もしかしたら物凄く余計なことを口走ってしまったのではないのだろうか。

「はてなハイク」の方がいいよとtukatterの中の人が言ったから4月14日はハイク記念日。(吉本ばなな風) というわけで「はてなハイク」へのポストを試みる……が上手くいかない。 原因を調べていて「【きょうの伺か】+」のページを見ていたら、「はてなハイク…

というわけでサルベージした。 前に買ったHDDをUSBに接続できるコネクタが2.5インチに対応していなかったので2.5インチ対応版を買いなおす。なんという金の無駄。「twitterのつぶやきまとめ」とか言うサイトができたとかで「きょうの伺か」のプラグインを使…

パソコンがー壊れたよー。更新しようと思ったのにー。 HDDは無事そうだから週末にでも引っ張り出してサルベージしないとー。

千夜一夜のオールドテイル更新

千夜一夜のオールドテイルを更新しました。 一定時間ごとに自動的にお話をさせられるようになりました。

伺か関係者に100の質問

1.貴方の名前(ハンドル)を教えてください。 そずべねぐ 「里見の謎」のじどうで名づけてみました。

今さらだけど、なんとなく気が向いたので答えてみた。