2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年まとめ

ちょっと奥さん、なんともう15分ぐらいで2010年おわりなんですって! じゃあ、今年のまとめやんなきゃ。 えーっと、今年はあんまりゴーストを更新しない1年でした。まる。 それじゃダメじゃん、春風亭昇太そずべねぐです!あ、そうそう、ウチのゴース…

迷宮クロスブラッド

黒ブラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! てか、公式の発売日は明日なのに! 公式が率先してフライングとかぱねぇw さすがチームラ、大企業たちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! あとゲームを始める前からゲームをインストールため…

伺かアドベントカレンダー2010/追加シェルとバルーンのネットワーク更新時にもトークさせるお話

SSPではゴーストのネットワーク更新時に使用している追加シェルやバルーンがネットワーク更新に対応しているならば、それらのネットワーク更新も合わせて実施することができる(SSPの設定によります)のですが、その追加シェルやバルーンのネットワーク更新…

DonさんがYAYA版を書かれていました。

Donさんが上記のYAYA版を書かれていました。YAYA使いの方は必見! http://home.384.jp/evidence/cgi-bin/archives/99.html

伺かアドベントカレンダー2010

伺かアドベントカレンダー2010でなんか書かないって誘われたので。

迷宮クロスブラッド

要するにジェネレーションエクスの新作。体験版が出たのでやってみた。 シズナ副隊長が思ったより可愛かった。あと中二病兄貴が隊長になってもやっぱり中二病で面白かったw ゲーム自体はサブブラッドにも経験値が入るようになって育てやすくなってて良いと…