2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲案内人更新

「ヤブミョウガ」を追加。

花咲案内人更新

「サデクサ」と「サンカクイ」追加。

拍手お礼

8月17日に2拍、18日に2拍いただきました。ありがとうございます。>唯原陽幸さん いえいえ、どういたしまして。

花咲案内人更新

トサミズキに果実の画像を追加。 エビヅルに熟した果実の画像を追加。蔓の生え方についての画像を差し替え。

拍手お礼

8月13日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ナツズイセン」を追加。

拍手お礼

8月11日の20時ごろに一拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「カノコユリ」を追加。アオギリの果実の画像を差し替え。キキョウにも雄しべや雌しべとつぼみの画像を追加。

拍手お礼

9日と11日に2拍づつ頂きました。>300種類達成おめでとうです。うちはのんびり増やしていきたいと思います。唯原陽幸 先日、お礼のメッセージは送りましたが、あらためてありがとうございます。 唯原陽幸さんのサイトで配布されている「まどかとまこ…

花咲案内人更新

「キキョウ」と「アサガオ」を追加。あと、アオツヅラフジの果実の画像を差し替え。 ついに300種類。キリのいいところなのに2ついっぺんに更新してるのはパンジーとビオラが項目は別でも説明は一緒だから。 ちなみにパンジーとビオラを別々に勘定するな…

拍手お礼

7月30日に拍手を1ついただきました。ありがとうございます。