2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲案内人更新

「ヤブヘビイチゴ」を追加。あわせてヘビイチゴも修正。 モミジイチゴの果実の画像を差し替え。ナガバモミジイチゴの葉の画像を追加。 ヤマグワの果実の画像も差し替え。

拍手お礼

23日と28日に1拍づついただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ノイバラ」を追加。

拍手お礼

5月22日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「ナヨクサフジ」を追加。

拍手お礼

21日に1拍いただきました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

イヌツゲに雌花の画像を追加。 あと、18日に「キリ」を追加。

拍手お礼

16日と19日に1拍ずつ頂きました。ありがとうございます。

花咲案内人更新

「コメツブツメクサ」を追加。

拍手お礼

12日に更に1拍いただきました。ありがとうございます。 12日以降にもたくさんの拍手が来ましたがどう見てもスパムじゃないですかやだー!

拍手お礼

12日に1拍いただきました。ありがとうございます。

SSP/2.3.00でらふらんすが使えないと思ったら使えた剣

SSP/2.3.00が正規リリースされたので更新してみる。 更新後にいきなり開発用ゴーストを更新させられたのには参ったネ! でも、SVNを入れてたおかげでSVNのupdateが走るだけにとどまってくれたけど。ありがとう、SVN! それはそれとして、何だか「らふらんす…

花咲案内人更新

「コデマリ」、「オオデマリ」を追加。ミズキ、オーニソガラム、トウダイグサの解説を修正。 あと、それ以前の更新で「ライラック」、「イボタノキ」、「マムシグサ」、「ウラシマソウ」、「キツネアザミ」、「フランスギク」、 「ハリエンジュ」を追加。 あ…

拍手お礼

4月30日と5月の3日と8日と10日に1拍づついただきました。ありがとうございます。