伺かユーザに3つの質問、もしくは、好きなゴーストのゴーストマスターさんに感想を伝えようキャンペーン

こないだの日記でも書いたけど、みんなもっと「ゴーストマスターに感想を送る」という意識を持ってもいいんじゃないかと思っているので、正面から問いかけてみることで意識を喚起できないかと思ってなんでこんな質問作ってみました。

  • Q1:Web拍手などを通じてゴーストマスターさんに直接ゴーストの感想を伝えたりしていますか?
  • Q2:噂と評判(改)や【きょうの伺かプラグイン、ご自分のサイト上などでゴーストの感想を書いたりしていますか?
  • Q3:せっかくだから今デスクトップに立っているゴーストの名前と感想(20字以内)をどうぞ。

で、とりあえず自分の答えはこんな感じ。

  • A1:最近は1日1人以上のゴーストマスターにと心がけてます。
  • A2:主に【きょうの伺か】で。他の手段に比べてお手軽なのがいい。
  • A3:化学っ娘ノエリ/ぬいぐるみさんの足の裏が可愛い。(16字)

この質問に表立って答える気がなくても構いませんので、自分の好きなゴーストのゴーストマスターさんぐらいにはゴーストの感想を送ってあげてください。