メールフォームお返事


感想とかって「初対面の相手に送りつけて迷惑にならないかな」と感じちゃう上に「楽しませてもらってます」みたいなありきたりなのしか思いつかなくて送りづらいんですよね・・・。
評価シートみたいのがあったら送りやすいかも。

ちなみに、そずべねぐさんのゴーストさんはどれも大いに楽しませてもらってます。
千夜一夜にはやられました。

誰でも最初ははじめましてなんですから、初対面の相手にというのは気にすることはないんじゃないかと思います。
内容に関しても、個人的には「ここにあなたのゴーストが好きな人が居る!」という意思表示が一番大事なのであって、その表現手段としての感想の文章の内容は二の次三の次なんじゃないかと思います。いいじゃないですか、「楽しませてもらっています」で。ゴーストの現状の方向性に不満がないというのは伝わります。

それから、ウチのゴーストへの感想ありがとうございます。こういう好意的な感想をいただけるとゴーストを公開してよかったなと幸せな気分になれます。尽きかけてたやる気もまた出てきました。「千夜一夜」に関しては「やられました」みたいな感想を見るたびに、ああいう見せ方をしてよかったなと思ったりしています。我ながら意地の悪い話ですけど。
今回は感想ありがとうございます。よかったら他のゴーストマスターさんにも感想を送ってあげてくださいね。自分でさえこんなに嬉しいのですから、他のゴーストマスターさんはきっともっと喜んでくれるはずですから。