伺か最萌トーナメント

OWATTE SIMATTA (by チェルノブ−戦う人間発電所−)
というわけで、いしなさんをはじめ運営のみなさんおつかれさまでした。いろいろあったけど、大成功だったんじゃないかなと思います。決勝の票数の合計が前の最萌より100票少ないぐらいだったのには、まだこんなにユーザーが居るんだとびっくり。これもいしなさんやその他の協力者さんたちがプロモーションを頑張ってくれたおかげでしょうね。

個人的には最萌きっかけでいれたあぺとぺが可愛いくて仕方が無いのが収穫。おかげで幸せになれないのが困るけど(笑) 大福いっこあげる。
あと、気がついたらウチのゴーストが試合のアナウンスをしていたでござるの巻、なんてのもあったっけ。こちらには何の宗谷、もとい、ふじ、もとい、知らせもなかったのでびっくり。でも、あんなところに居てよかったのかとは今でも思うところ。