メールフォームお返事

欲を言えば、放置状態では枠内に写真部分のみが表示されて、
名前が気になった時にスクロールして名前を確認できるようになっていると良いなぁと思いました。

あああああ! すみません!
どうせみんなSSPのバルーンの自動更新ONにしてるだろうと思って何も言ってなかったんですけれど、14日の更新でスライドショーモードを追加したときにバルーンも合わせて更新しているんです。

最新のバルーンだとこんな感じになっています。
お手数をおかけしますが、SSPエクスプローラーから更新するなり配布サイトから再インストールするなりしてバルーンを最新にしてみてください。
これで見切れることはなくなると思います。たぶん!