らふらんす更新

もどき板で「らふらんす」にOpenKEEPSのデバッグ用の内部時刻設定叩けるGUIがあったらなあとかいう声があったのでつけてみた。
これでよかったのかどうかは知らないけど。
http://rimuhamate.no.land.to/rafuransuOpK.zip
大事なこと忘れてたけど、OpenKEEPS Ver.3.3.0 alpha8以外のバージョンでは、この機能で内部時刻設定している間はどれだけまっても内部時刻が1秒たりとも進まないので注意(OpenKEEPS側の仕様による)。
OpenKEEPS Ver.3.1.5 〜 OpenKEEPS Ver.3.3.0 alpha7 までなら辞書のどこかに

=kis
if $[ ${System.Debugger} == "on" ] $(
.push event.OnSecondChange "$(if $(.size System.Nowtime) $(IncNowtime))";
)
=end

ってかけば、OpenKEEPS Ver.3.3.0 alpha8同様に1秒ごとに内部時刻が1秒進むようになるかも。たぶん。
あと、この機能自体が盛り込まれたのがOpenKEEPS 3.1.5なので、それより古いバージョンの人とか他のミドルウェア使ってるという人はそもそも使えないのであしからず。